2010年7月14日水曜日

Truck Masters


Photo:柳沢 圭
http://www.yanagisawakei.com

カメラマンの柳沢さんから写真を頂いたので載せます。
去年ですがまだKROCHEがない頃、お台場で行われたトラックマスターってイベントの舞台裏、改造車のパフォーマンスがメインのイベントなんだけどBMXとダンスのショーもあり、一緒に仕事をしたダンサーと※仲良くなってイベントが終わった後に一緒に食事をし、その後は夜のモーテルへと消えてました。
※から全部嘘です。

この日は90°のバンクを使ってのショーとキッカー無しの人飛びをやったんですが将仁は『初めて人を飛ぶんだけど大丈夫かなぁ~』とか言いながら一番飛んでましたね。
先日やったETNIESのぶっ飛びコンテストでも将仁はDISTANCE部門で6m15cmの記録を出して優勝、また賞を貰ったとか、いつも将仁ばっかずるい。

IpathのライダーズコラムにKZLの丈くんがこの日のイベントについて書いたものがあります、楽しい一日でした。

http://www.ipathjapan-bmxteam.com/mt/colum/archives/2009/11/1115_i_pa.html#more

0 件のコメント:

コメントを投稿