2010年7月29日木曜日

るーあな回復

もうるーあな復活しました。

掘られた方がまし!って位痛かったので助かりました。




先日リアルゲイカップルを目撃しました。女役の男がかなりひどかったです。
プリプリの尻、今まで見たことない位の内股、おかまっぽい手使い、などなど気持ち悪すぎでした。

ゲイROCHEの完敗です。



アニメ系男子がモテるとか言ってましたが、かわいい系男子の方がモテる事に気づきました。

かわいさ皆無!!!


この間飛行機で、隣の席に座っていたRIENちゃん!
めちゃくちゃ可愛かったです。



☆しかもその後、都市部まで一緒に行く事になりました。
少し街を散策し、RIENちゃんのお家に行く事になってしまい。
一夜を共に過ごしました。





☆からは、ねつ造です。

ビビりの僕には何もできず。
平常心を装って寝てることしかできませんでした。





1 件のコメント: