2010年7月14日水曜日

Sucker

ワールドカップ決勝の視聴率がスペインで最大瞬間視聴率は91%だって!


今回のワールドカップ凄かったですね。TVとかネットで見てたけど脱いだり川に飛び込んだり花火ぶちまけたり喧嘩したりどさくさに紛れてオッパイ揉んだりもうムチャクチャ…。

って事で明日はKROCHE BBQ、もちろん花火もするし川でも泳ぐし久々に休日っぽい休日を満喫してきます。


場所は田園都市線の二子新地側の川沿いです。来たいと思った人、勝手に遊びに来てくださいー。ちなみに会費は人によって異なり、川の上の策(高さ20mくらい?)にアイスピックして川にオーバーすれば会費は免除です。

社長、今回も楽しそうなイベントの企画、ありがとう御座います!

↓場所とかの案内みたいなの↓
http://www.nikotama-kun.jp/fuukei_bbq.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿