2010年7月10日土曜日

交通安全

人によってはちょっとショッキング映像かもしれないのでご注意を!



最近、関東の都会ではノーブレーキでは捕まってしまうらしい。
やっぱりブレーキが無い事が原因で事故が多発してるからそんな事になっているんでしょう。
これから事故の多そうな季節ですが運転手も歩行者も気を付けなければですね。
ボヤっとしてて車に跳ねられて1080とかしたら多分終わりです。

写真・駒沢の巨神兵ひでお


彼がブレーキをつけていたので『どうしたの?何かあったの?』と聞いてみると最近警察が厳しいらしく捕まると結構めんどくさい事になるとか。
噂ですが警察に捕まっても1回目は大丈夫らしい。一回捕まると後日にバビ署まで呼び出しされてその時に『ノーブレーキライダーをやめます』とお巡りさんに謝れば何か書類を書いて終わるらしい。
クソめんどくさいですね、その後は罰金かワイロを払う事になるんでしょうね。

明日も新横行ってHang Overの練習する!
小宮山礁くんはレールでHang Overやって180アウトしてた!カッコいいでした。今作成中のWIFEの動画が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿