2010年7月17日土曜日

世間の週末は3連休のようですがっ

わたくしは木曜、金曜を連休だったので週末は仕事で乗れませんー。
木曜に行われたKROCHE BBQですがー

14時から準備開始だったので少し遅れてチャリで30分くらいかけて二子新地まで自走、天気も最高で多摩川沿いが気持ち良かった♪やはり遅れて到着してしまったものの予定時間4.50分過ぎても誰も来ないという適当さ。

スイカ味のガムをクチャクチャしながらリュックを枕にして、日陰で横になってウトウトしてたら聞き覚えのある声が聞こえて


いきなり変なやつが登場した。


こんな感じで人数が次々と増えていって肉を焼き始め、ビールを飲み始め、二日酔いと人見知りも『迎い酒』で撃破。


今回来てたライダー以外の男女は社長が呼んだ友達や友達の友達で色んな所から来てる学生や社会人の人でした。
地元が北海道、沖縄、栃木だったり広島だったり。このお写真はKROCHE間違い探しでもあり俺の宝物として保存しておきましょうか。


ライダーは社長、将仁、ゆーへー、神戸ちゃん、先日雪山にて伝説を残して下山したケビンも来てた。
日が暮れた頃に吉田氏と山口スメリも登場、ケビンは今回多摩川でも伝説を作ってくれた。(川で一人Jam)もちろん優勝です。でも俺のBMXは水没。。


社長も大分酔っ払ってかましてました。主催者が一番ぶっ飛んでるイベントこそ最強のイベント!


あとは写真だけバーって載せます。


スメリーさん、打ち上げ系の花火でSeek&destroyごっこやりやがった、もちろん喰らった。
トラブルもなく無事終わったKROCHE BBQは楽しい一日で幕を閉じました。帰りにスメリーさんにファミレスでドリアとステーキををおごってもらった。ってか誰一人として女の子の連絡先聞いてないってどういうことでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿