2010年7月14日水曜日

朝からCat Fight (ババアVsBitch)


俺は朝11時に会社のタイムカードを押すんだけど毎朝10:28くらいの電車に乗って通勤してます。
電車って『なんで?』って思うくらいどの車両にもイカレタ人が一人くらい乗ってる。特に夜の電車ね!
でも今日は朝の電車がひどかったw

雑誌を読みながら一分間に100回くらい鼻すすりと咳払いを繰り返してるあんちゃん(よく電車で見かける)が居て気になってた。あだ名はコーク。
その次の駅でグッピーみたいな顔をした若い女が携帯電話で話しながら電車に乗り込んで来た。
うっせーなぁ電車で携帯使うなよ…って思ってもその程度じゃ俺は何も言わない。言えない。
と、思ったらその隣に居たババアの顔は既に般若と化してた。その後、携帯電話だけではなくBitchは電車の入り口付近に食った飯のゴミ袋かなんかを捨てやがった。
終点渋谷で俺が電車を降りる瞬間、ババアが発狂した。
『アンタ!電車に捨てたゴミを拾いなさい!!』とそのゴミ袋を拾ってBitchの胸元に押し付けた。Bitchは真っ赤な顔をして反撃してたけどババアも超興奮気味。
結局ケチョンケチョンに言われてBitchは自分が捨てたゴミを拾って泣きそうになりながら小走りで去っていった。

朝から意味の分かんない話で申し訳御座いません…
今日の天気は快晴でめっちゃくちゃ気持ち良いです♪明日のBBQも晴れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿