2010年7月30日金曜日

RHYTHMHOLIC

KROCHEの吉田氏が撮ったお写真、吉田君は良い写真を撮りますね~。バックに観覧車が写っててカッコいい写真です。


ライダーは先日のKODで最年少だったユウキの360 CanCanです。
これもまたいい感じです☆

↓写真が吉田氏フリッカーより↓
http://www.flickr.com/photos/yuyphoto/

今日仕事が終われば2連休です、明日はMaJam(マジャくんが連れて行ってくれるストリート)があると言うことで楽しみにしています。

今夜はイベントが大好きな吉田氏と渋谷、円山町にあるWOMBに遊びに行って来ますー、WOMBは久々なんで楽しみですー。


近所の友達でKROCHEが好きだと言ってくれるサチコ(仮名)がWOMBのBarで働いているのでフレアバーテンディングに期待しています。


そして明日、土曜の夜は以前にもこのBlogで告知してましたが俺の地元の日吉にあるPot Bellyという名のBarで行われる4周年記念パーチーです。
この日もサチコ(仮名)はバーテンとしてPotBellyに居るみたい、連日ご苦労様です。

http://k-roche.blogspot.com/2010/07/potbelly.html

日吉は慶応大学のキャンパスがあります。学生の街なのでデカイクラブや風俗関係のようなお店は無いですが良い感じのレストラン、居酒屋、Barみたいなお店がたくさんあります。
日吉を愛しまくってるBuppaは毎週木曜日の夜になると友達を集めて日吉駅付近のゴミ拾いをやってます。大分前からずっと続けています、本当に関心です。

Rider Buppa Photo Yoshida @ALEX

去年、日吉のALEXと言うBarでやったハロウィンパーチーの思い出ですが、SKTがキッカー飛んでBarしたらすっぽ抜けて女の人の脛に直撃させた。

ALEX

ダンサーかモデルかなんか知らないけどその手の業界の人だったらしくクソめんどくさい事に…
今年もハロウィンでBMXやるのでみんなでチャリ飛ばしまくりまくり魔性、詳細はそのうち告知します。

みんなでBMX乗るのはメッチャ楽しいですが、チャリがない状態でお酒を飲んでBMXの妄想トークをするのも楽しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿