2010年7月29日木曜日

Good Day

新横で乗って本当に楽しかった♪先日のお台場のイベントが刺激になって乗りすぎた。
昨日変な人がうちに上がりこんで来た。しかもTシャツヨコハマタイヤw


『フクチャソが新横に居るらしいから乗りに行こうぜ~♪』って黄ばんだ靴下のまま俺のベッドに上がって食い物のゴミ、餓狼伝(マンガ)、宇宙図鑑など散らかしていました。もちろんやりっぱなしです。
少しプレステ2をやってからMotorheadのAce of Spadesをかけて新横に向けて出発、新横に着く頃にはAce of Spadesではなくジュディマリのオーバードライブが流れていました。

昨日がBuppaにとっては最低の一日だったみたい。
おでぶちゃん、夕方仕事が終わって奥さん連れて新横パークに来てすぐ『何でパンクしたのか分からねぇ』ってボソボソ言ってたのを覚えてる。
小宮山(兄)からチューブを買ってライディング再開。
乗り始めてそっこう、二度目の不幸が…ウォールでルックダウンして結構入ってた!でも着地でコンクリに側頭部をおもっきり叩きつけられてたw


あ、ヤバ!って思って急いで様子を見に行こうとする俺よりもお腹の大きい奥さんの方が駆けつけるのが早かった、何か感動した、そしてむかついた。

小宮山(兄)は昨日メッチャ頑張って乗ってた、最近何かいい事があったらしい。
270のBarとか洒落乙な事ばっかやってたし、昨日はバンクでテールウィップメイクしてた、メイクしてもダルそうだった。

結局、目的の『フクチャソ』には会えませんでした。
スメリーさんはずっと芝生で寝てました(リアルに)

0 件のコメント:

コメントを投稿