2010年7月9日金曜日

ETNIES BUNNYHOP


明日、都内某所でバニーホップコンテストが行われるみたいでKROCHEらも行くみたいです。 俺は明日は仕事なんで行かれませんがっ
今回は高さだけではなく距離を計測するらしい!これはおもしろそうです☆

◆HIGHT BUNNY-HOP(高さ)
両サイドのスタンドに渡されたバーをバニーホップします。
バーの高さ50cmからスタートし、2回トライ可能。
同率のライダーがいる場合はサドンデス。

◆DISTANCE BUNNY-HOP(距離)
敷地内で助走し踏切位置からバニーホップします。
踏切位置から着地した後輪の位置を計測。2回トライ可能。
同率のライダーがいる場合はサドンデス。

◆賞品
ETNIESのシューズ
ETNIES GROUNDED BOOK & DVD
ZENのTシャツ
※HIGHTとDISTANCEそれぞれの勝者にプレゼント!!

◆開催場所
ZEN LIL DISPLAY来場の際にスタッフに直接聞いてください。
夏っぽいイベントですね、SKTの110cmが見たい!行きたかったですー。



もうすぐ梅雨も明けるでしょうねーBMX乗れるサンダルあったら欲しい!最近暑くてビーサン欲しいですー。
定番のハワイアナスは2000円くらい、色ん色があっていいね。


Marc Jacobsのビーサンも履きやすそうで魅力的ですー。でもビーサンで3000円は高いね


SKTが惚れたVansのデッキシューズ、裏はワッフルだしチャリ乗るにも問題なさそう、いいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿