2010年7月25日日曜日

一か八かJAM

こんばんわ
今日はFBXに行ってきました。
一緒に行ったビンケンさんが、祖母の誕生日会があるから4時半には帰る事になってました。

まさかの3時に到着して、1時間半しか乗れない状況に。
僕は暑すぎたので、乗ることを諦め、KBことケビンを応援することにしました。


最初はビンケンさんにスーパーマンをやらせました。
何度か散りましたが、僕らの求めていた用にはならずにまさかのメイク。

そして、次はスーパーマンシートグラブをやらせることに。

ここでやっと僕達が求めていた、ケビンダイブが出始めてきました!! ちなみにこの時で4時半くらい

ケビンをみんなで盛り上げると、電話してくると言って去って行き、親に遅れるって言ってきたと。
そしてケビンは時間の事を忘れ無我夢中に吹っ飛んでいました。とっくに4時半は過ぎて6時くらい

もう時間的に行かないとヤバイ!と言ってきましたが。
またみんなの盛り上げによって、吹っ飛んで行きました。

最終的に全てが微妙になってきたんで、もういいよと言って諦めさせ帰ることに。

ビンケンさんは、帰る時も攻めようとして民家に突入し、ショートカットを試みようとしていましたが、家主のオッサンに怒られて未遂に終わってしまいました。


ケビンさんの勇姿をそのうち編集しようと思います。

もしかしたら明日ケビンさんのスーパーマンシートグラブを生で見られるかもしれないです!!
できてもできなくても皆さんでお祝いしてあげてください。

ちなみに僕は果汁したたるスイカの帽子をプレゼントしてあげようと思います。
僕はスイカを食べると、アレルギーが発生し死にそうになりますけど。


ケビンのスーパーマンシートグラブより、ゾディーさんのキャノンボールが1番みたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿