2010年7月29日木曜日

心霊体験

おはようございます。坂田です。


昨日友達が家にきてゴロゴロして飯食いに行って、途中で心霊スポット行こうと、夏になるといつも誰かいいだす話題に。

それで俺のボロい代車(三菱)で四人で山ノ神トンネルに行きました。
住所がわからなくて、適当に向かいましたが、それっぽい山に入りました。
そこらじゅうにに落書きがしてあって、人が住んでる気配なくて、無気味、、、

2人が引き返そうって言って1人が行こうっていうので、俺行きたいし俺の運転なので行きました。

5〜10程無気味な道を走ったらありました。
門が。
ここからは20分歩かないといけないみたいです。

もうみんなビビって車から降りずに帰りました。

帰りヤバかったねーって話してたらラジオからいきなり女の気の狂ったような高笑いが五分間続きました。
でもラジオのMCは普通に喋り続けてるんです。

山ノ神トンネルでは女性の死体遺棄事件があったので、みんなシーンですよ。

みんな霊感ないので、こういう体験した事ないから慌ててコンビニへ。
塩買うって事になったけど、ケチって82円のアジシオ

食塩かけても意味ないきもするけどね

これから変な事が起きないといいですね。

でもいい体験しました。

1 件のコメント: