2010年7月17日土曜日

サンフランシスコは寒いです

しかし、フーディー30ダーもするんで買えません。

とりあえずイミグレーションでメッチャ疑われながらも何とか突破し、空港から俗にゆうサンフランシスコまでの行き方とかを全く調べておらず、迷子になりながらたどり着きました。(ここでiPhone電池切れ)
で、観光に2時間で飽き、公園で途方にくれながらウトウトしてると、タイロンウィリアムみたいな奴らにBMX持ってるってことで叩き起こされました。
飛行機で寝れなかった僕にはヤツらの自走スピードについて行くのに必死です。
なんかでっかい時計台の前がスポットらしく、そこまで行きました。

で、疲れてフラフラ帰ってる時に黒人にラリアットかまされたけど華麗にかわしホテルへ。
なぜかキッチンにバイクを置けと言われる。でキッチンにバイクを置いてたら、名にやってんだとフランス人。
夕食作ってくれた。フランス女子は気が強い一日だった。

明日はダウンヒルでそーるに穴あけてきます



- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント:

コメントを投稿