2010年7月2日金曜日

☆ In the nude ☆


水曜は仕事が終わってそのまま夜の街へ。セクシーダンスユニット、man eaterのAnniversaryParty『In the nude』に行ってきましたー。
みんなHotでしたー。パーリーにはサッカー選手のBuppaのお兄さんも来てた!


昨日はBuppaと新横に行ってきた、岡村旭くんがレールダブルペグからBarしてた!
土肥くんに久々会ったけど相変わらずうまい。海外に飛ぶと言う噂のSickBoyの友達も来てた。福ちゃんももちろん来てた!

日曜は大根付近でみんなで乗る予定ですー、雨ならまた新横かな♪新横面白すぎっ。


昨日Vansのデッキシューズを見にセンター北のノースポートに行ってみたら最高におもしろかった!そこにちょーデカイ古着フロアがあって珍しいUsedのTシャツを発見♪亀も落ちてた。動かないしオモチャかと思ったら生きてた!180でフロントあててみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿