2010年7月19日月曜日

多摩川はあさかった

木曜日のBBQでやりすぎちゃって失恋したのにも負けず。
昨日は結婚おめでとうBBQに行ってきました。




とりあえず暑すぎで、焦げました。

そして虫取り部の部長が登場


抽選会でBMX完成車が当たってました。
肝心の虫は取れてなかったみたいです。


みんなで川に入ったり。

西野さんに似た全裸の河童が泳いでたり。
椅子に拘束して川に連れ込まれる人がいたり。
ローション水鉄砲があったり。

とりあえず笑いすぎて大変でした。














ヨッシーさんとチエコさん末長くお幸せに!
これからもよろしくお願いします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿