2010年7月18日日曜日

一昨日はMBXが欲しいっていうお客さんが来店されました

うみかぜスクールいってきました。
由谷さんの結婚バーベキューに行きたかったのですが、
コーチがみんなバーベキューに行って俺とミッチーさんだけになったので。
でも楽しかったですよ~

フレーム、半分ヒビ割れてるからもう乗れない。
ショウイチがフレームくれるというので、今鶴見向かってます。

最近ショウイチのライディングはかっこ良くなってますよ。
なんでか聞いたら、AKB48のおかげだそう。
AKB48とグラインドがマッチするみたい。
意味不明ですね、
ほんとかどうかは自分で確かめろ。

坂 太朗

2 件のコメント:

  1. おつかれさんです~
    キッヅが少なくてよかったね
    日焼けで疲れましたが
    来週会いましょう!

    返信削除
  2. おつかれさま
    日焼けはんぱないです。
    はい、今週末お台場で!

    返信削除