2010年7月8日木曜日

cave

坂田です
最近はクソ(リョウタ)、とcaveの店内の手入れを一生懸命にやっています。
店長は忙しいので中々手が回らないみたいなので、全て自由にやらせてもらって楽しいのです。
ドスロウも今日からお店のイチオシ商品なんかを書き始めてます。
モテるパーツ選びがドスロウのモットーみたいです。
字は俺が高学年、リョウタが低学年、ドスロウが女子って感じです。あててみて

だから、ぜひご来店下さい。

それとモトクロスインターナショナルからサポートしていただく事になりました~
ブランドはstrangerです。
八月にはフレーム入荷ですかね?
フレームとバー、カッコイイから楽しみです!
サポートがついても、今まで通り、楽しんで乗るだけです。
うーん楽しく乗る事が1番です。


あと八月に韓国行きます。
苦手な大会にでてきます。
ケンタローチェから連絡あって勢いでいく感じになったけど、
高松さんはふざ系をやるそうですが、俺はそんな大舞台で国際的に
スベりたくないので、やりません。
楽しむようにしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿