2010年7月26日月曜日

お台場の思いで

昨日は、お台場に行ってきました。
やる気がなさすぎたので、電車で。

そして暑すぎて。

しかも行く時に、駅で財布無いのに気づいて家に戻るというミッションを完遂!


そして会場では札を紙屑かの如く使いまくり破産一歩手前


そんなことより、SKT(スカト朗)がバニーホップ110cm飛んだのにはびっくりしました。
ステッカーたくさん貼ったかいがあります。
おかげで1500枚あったのが残り100枚くらいになりました。



このことやKOD等はビーバーが詳しいのをUPしてくれると思います。



そんなことより、BBQなんで誘ってくれなかったんだ、ふざけんじゃねーぞと今にも殴られそうな勢いで胸ぐらをつかんでくる人がたくさんいたので、そのうちBBQをやりたいなとも思いました。


詳しいこと決まれば、報告します。


今思い出しましたがBBQじゃなく、船で飲んだくれる会が8月中にあるので、来たい人は誰かに連絡してください。


昨日言ってくれた人にはたぶん招待状を送ります!




0 件のコメント:

コメントを投稿