2010年7月15日木曜日

エロい話

連続で更新します。
Krocheはグループメールをしていていつもたわいない会話してるんですが、
高松さんから、みんなもジャンジャンエロいのとの、メールが。
高松さんは身をはって?趣味?分からないけど、いつもエロい画像を貼り、男からは称讃を女から非難を浴びています。

で、俺下ネタかけない事に気付いたんです。

最近、下ネタ話になっても、話合わせてるだけでほとんど楽しくないなと気づきました。
楽しい人もいるんですが。
男なのに下ネタが苦手になったのです。

なんでか、考えたら原因が分かりました。
会社やめたからです。
会社にいる時は毎日オジサン達の下ネタトークに付き合わされて、
エロトークが1番楽しい事になってたんです。

でも会社やめてから半年~一年たって、普段下ネタ言わないんですよ。
そしたら苦手になりました。

要は男も女も普段下ネタ言ってないと楽しくないんですね。
bmxも同じです。普段から乗ってて乗りなれてるときの方が楽しいです。

男として終わってますね~
なので、ちんこまんこおっぱい

おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿