2010年8月10日火曜日

DOSKT JAMとサマフェス

DOSKT JAMは大失敗でした。。
由谷さん眞謝さん西野さん、ほんとごめんなさい。
ただ横須賀で眞謝さんのライディングみれたので俺的には楽しかったですがね。
リベンジします。
今度こそ人集めます。

そして昨日はサマフェスに高松さん(砂の人)とショウイチと行ってきました。

丸屋さんと社長もきててまじ面白かったー!!
特設のランプはしなりがあってスゴい乗りやすいねー☆
高松さんとショウイチと俺、乗る事に夢中で、合計3曲も聞いてない

内訳はファンキーモンキーベイビーズを1曲の半分でスティービーワンダーを2曲笑

高松さんの着メロがヒルクライムだという事はここだけの秘密です…


2日間高松さんとショウイチといて分かった高松さんの口癖、
てぃーーーん!

2 件のコメント:

  1. 俺はロリコン党じゃない!
    それに倖田來未(バラード)だ。

    砂の動画早くアップしたい。

    返信削除
  2. 嘘ばっかりついてるととんでもない私生活を暴露しますよ

    くぅちゃんですか

    砂の動画の前に新横で軽く撮りましょうよ~

    返信削除