2010年8月6日金曜日

ぱーてー

昨日某事務所で、パーティーが。





おもしろすぎでした。



その後、BGMとKZLのナベちゃんで、ストリートに。


なぜか知らないけどステアをやる事に。

8段位?を180


チャリ無しのパン一で。


見事に左かかと病andグリっちょを鮮やかにメイク


まさか渋谷でパン一になるとは思ってませんでした。





その後、タカちゃんは華麗なテクニックでナンパ!

出会って1分でアドレス交換をメイク!


モテるためにはとか言ってる暇あればナンパしろって事ですね。

言ってるだけじゃダメなんだとやっとわかりました。



そういえばSKTこと、サックコンドーム食べたいの自転車が新しくなったみたいです。

そして10日には、収入以上の請求がやってきます。

welcome to ZEEKOHASSSSAN!!!



明日は、DOSKTJAMが、海風公園@横須賀で昼くらいからやるみたいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿