2010年8月18日水曜日

新学期

新学期始まりました
ごたごたしてます
学校は無数のおばかさん達でごった返して、毎日お祭りみたいです
ちなみに僕は授業数学、スパニッシュ、英語を取ったんですが、数学のレベル低いとこ選択したら大変なことになりました
教室はいったら、B-Boyの兄ちゃん達と、いかにも頭弱そうなくそギャル達と、のび太みたいなやつらしかいません
初日に隣に座ったやつは、授業始まる前からずっとグラフィティのスケッチ(やたらうまい)をノートに書いてて、話しかけようと思ったけど鬼のように集中してたからやめました
ちなみにそいつは今日授業中に”弟が事故にあった”っていって急いで出て行きました

新居はキレイです
プールついてます
水抜いてチャリのりたいです


チャリ塗りました
フルフラットブラックです
かっこいいです
アメリカのラッカー発色いいです
理想の色になりました

イッシー

0 件のコメント:

コメントを投稿