2010年8月9日月曜日

サマソニ

とりあえずライダーがメッチャ来てると思って会場ついたら俺とナマズ(しょういち)とSKTと社長と丸屋くんだけでした。スケーターの人達は結構来てた!


砂浜にあるビーチステージの隣に特設されたランプでのライディングでしたー、ベニアで高さ2mくらいのミニランは面白かった♪


乗るのに夢中になりすぎてビーチステージでやったヒルクライムとFUNKY MONKEY BABYSと最後にスタジアムでやったSTEVIE WONDERだけみてきましたー。


休憩中、ランプの影で無意識にヒルクライムの曲を口ずさむと言う俺の恥部をJpopの坂田に見られた。ってことで仕返しに坂田の写真を一枚(テントの中の白パン)

0 件のコメント:

コメントを投稿