2010年8月23日月曜日

まーくんトボガン


こんにちは、今日は全身打撲で死にそうなくらい体中が痛い。
左足首と右手首が痛くて歩けない。
塚、思ったけど俺は他のライダーさん達に比べて転び方が大幅に下手クソ+痛みに弱いと思う。

昨日転けた時にSKTに『痛い』って言ってたら大袈裟とか仮病とかボロクソに言われた記憶があります、最近チーム内の虐めがエスカレートしています。高尾くんのチームには負けるけど。

話が変わります、自分で言うのもキモいんですけど昔よく練習してた技はシートを挟む系でバースピンとかノーハンドは得意な方でした。
ノーブレーキ、デカハンと今の感じにデカい椅子とかつけたら新しい感じでカッコいいのでは?と思うのですがどうなんでしょうねー。
ちなみにSKTに話した時は話始め10秒くらいで『却下』されました。
椅子デカくしたところで昔のライディングが出来るようになるとは限りませんがね。

0 件のコメント:

コメントを投稿