2010年8月9日月曜日

お久しぶりです。

先日行われかけたDOSKT Jamですが…
横須賀、うみかぜ公園に集まったライダーはなんと6人だった為次回に延期となったみたいです。(SKT、ドスロー、ビーバ、由谷さん、マジャくん、西野さん)


聞いた話ですが由谷さんも最近『フザ』に興味があるらしく嬉しい気持ちになりました。テクニカルフザを見てみたいです。

結局、Jamは諦めてみんなでストリートに行って楽しかったです。西野さんはチェーンが切れて膝を破壊してました。

その後はパークに戻ってみんなで花火を見てお酒を飲んでー!


酒屋でビールを買うときに今流行の『食べるラー油』をGet!ビールのおつまに感覚でバクバクいってたらゲロ吐きそうになったね。


楽しい花火を見終わり、どすろーが『ええBarがあるんやけど行こぉーやぁー』って80回くらい言ってたのでそのBarへ。
そこで近所のフラット?ライダー、肥後 滉一くん達に遭遇。なぜか理由は分からないけど幅3mくらいのチョー狭いBarの中でショーをやり始めた。彼の乗り方はカッコ良いね♪


テキーラのせいか、まだまだ遊び足りない我々は次なる遊び場へ。ここでは名前を伏せさせてもらいますがPHANTOMのライダーの自宅へ。


自宅に入ってまずBMX DVDの数にビックリです。その中からチョイスしたDVD、bannedの新しいのをみたんだけど最高に良かった。


昔のLITTLE DEVILのビデオっぽい雰囲気だった気がする。その中でもやっぱりColt Fakeマジでやばかったね!みんなで発狂しながらColt Fakeのパートは3回くらい観た♪
PKもめっちゃカッコよかった。




そして最近悪趣味な事に『霊』が大好きなSKT。YOUTUBEで超気持ち悪い声をしょういちに聞かせる写真↓


しょういちはそういうのがめっちゃ苦手らしくマジで怯えきってました。『やめて…やめて』大人のくせにホントやることくだらない。




おまけ SKTはイベントの日には必ず問題を起こす。
日吉のハロウィンでは女の脛にチャリを直撃させ、DOSKT Jamではフェーキーもどりでババアをハジキ飛ばし、サマソニでは妊婦さんにチャリをぶん投げたりスケーターのビデオカメラにチャリを直撃させて破壊。

その証拠映像、俺が持ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿