2010年8月3日火曜日

おかえりなさい

部屋の電気をつけるとおかえりなさいと言ってくれる子がいました。

そうコックローチ

可愛かったのですが、兄弟が増えても困るので瞬殺しちゃいました。









DOSKTJAMの、為にムフフなDVDを仕入れて来たんですが行けるかどうか微妙になって来ました。




おまぬけメンバーが、タコスタコスと言っているので、タコス作っちゃいました。
見た目最悪だったけどなかなかうまかったんでいいとします。




そのうち、タコスパーティーもやりたくなってきました。
もちろん、パーティーボーイMr.タコス(ケビン氏)も大活躍してくれるはずです。



そんなことより8.26パーティー
でのケビン氏の活躍っぷりがとても気になります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿