2010年8月19日木曜日

今週末

こんばんわ、昨日は中目黒にあるKROCHE社長の職場に押し掛けました。

もろ営業中だというのに受付横のロビーでベビースターラーメンをボリボリむさぼりながら生ビアーを二杯もご馳走になり、PK(パーティーケビン)のくだらない話をしていました。

PARTY KEVIN teaser from K-ROCHE on Vimeo.

そして今週末は白馬と無門庵がありますが結局、無門庵の方に行くことになりました。
土曜、俺の仕事が終わってからスメリー号でスメリさん、俺、SKT、将仁で行くらしいです。
残念ながら今回は必殺技を使えないかもしれません。
必殺技=乗車→サラミ&ビール→寝んね

久々の無門庵という事で本当に楽しみです。前回は少し寒い紅葉の季節にキャンプファイヤーしたり自然の中でアウトドア気分を満喫したので今回も癒されに行きます。
泥んこになるまで外で遊ぶつもりですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿