2010年8月10日火曜日

日本も楽しそうですねー

高松くんの怒涛の日記更新に負けじと僕も対抗します。

まず、ドスケベjamは大失敗だったみたいですね。次回は参加したいですね。

あと、坂田プロの極悪非道っぷりには毎度驚かされますね。

で、日曜日はus open のbmxの大会を見にHBまで行って来ました!!



会場の前の交差点ですが、交通整理の警官もいてさながらワールドカップの時の渋谷状態です。(水着バージョン)
ビーチクルーザーに乗ってるチャンネー最高です。最近のブームは中南米系です。

で、会場の。






江ノ島前に作っちゃった感じですかね。
とにかくナイキパワーに驚くばかりです。

大会の写真はRIDEでも見てください。

とりあえずnike軍団半端ないです。


ちなみにこの日の僕の時間の過ごしかた。
8:00起床9:00出発9:30バスに乗り込む11:00LAダウンタウン到着12:00バスに乗り込む(迷子)13:45ここに着く



16:00HB到着(迷子)
18:00HB出発
23:00家(迷子)

そう、一日道に迷ってたのです。着いたころにはとっくに終わってしまったとさ。
残念すぎです。



ところで前回のに応募あったのでしょうか??

- Posted using BlogPress by Ry

0 件のコメント:

コメントを投稿