2010年8月21日土曜日

横浜ー

先日、山下公園横にある貿易センターにパスポートを作りに行ってまいりました。


みなとみらいエリアは結構おもしろいスポットがあるのですが、場所によってはすぐに☆がつく(警備が厳しい)
街自体がすごくキレイなのでだだっ広い場所で乗るだけで気持ち良い♪


乗りたいのに警備レベルMAXスポットはやはり大桟橋ですね。
地元の人は『乗れない場所の写真なんか載せるなよ』とか思ってるかも知れませんが、写真でも分かるようにそーとー面白そうなので載せますね。


夜中にたま~に行って一周だけ乗ることがあります。
チャリで入った瞬間左右にある詰め所から警備員が飛び出してきます。
この時点で☆(警備レベル)MAX。
本気を出せば1分くらいは乗れるはず、横浜観光に来た時は是非大桟橋へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿