2010年8月25日水曜日

無門庵

昨日は1番先に書こうと急いだので書けなかった事書きまーす

ユウゴさんと初めて話をしました。
ROBのTシャツ欲しかったので恐々話しかけました。
ライディングかっこよかった!
DIG4FIREのユウゴさん見た事ない人は絶対買ったほうがいいですよ。

最近、悪名高い眞謝さんが俺の事を坂田さんとか坂田先生とか言うんですがこれは罠なんじゃないかと逆に怖い。
呼び捨てして下さい。

BGMの人達とも初めて会った。
カーブボックスセッションかっこ良かったー!

大宮ローカルの人達はほんと上手いです!
多分セイハさんの兄貴だと思う人。良かったです。
みんなより突っ込みがよくて見ててスカっとするグラインド。

とまぁ、普段乗れないけど名前をよく聞くローカル、チーム、人達と一緒にセッション出来たのはなんかこれからデカい事ができるんじゃないかと感じました。

この企画をやってくれた由谷さんありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿