2010年1月26日火曜日

WIFE

こんばんわー!またまた高松ビーバです。

他のK-rocheライダー達は仕事だったり学校だったり女だったりと多忙な感じなので今夜も僕が更新させていただきますー。

今日はK-rocheライダーの小宮山礁くんと兄貴の幹くんが立ち上げたブランド『WIFE』(ワイフ)を紹介したいと思いますのでInterviewして来ました。


ビーバ『ところでWIFEって何?ダッチ??』

礁『いや、WIFEは5~6年前に兄貴と僕と友人で何かチームかブランドや製品を作りたいって話して誕生したブランドなんだよね。イメージは奥さんのように大切にして、そして奥さんように温かく見守ってくれる、そんな製品です!』

ビーバ『へぇ~奥さんってイメージいいね♪世の中には45tのスプロケみたいな奥さんもいそうだけど…で、主にどんなパーツを作ってるの?』

礁『最初はステムを作る事になったんだ。なので今日はステムについて紹介するよ。色々なステムを参考ににして、昔ながらのシックで高級感があるデザインだけど、カットや面取りは流行に近い物にしたんだよね。ブランドマークはクローバー!写真はプロトタイプだが2年間のテストをしています!V2タイプはさらに計量に仕上げる予定です。』

ビーバ『めっちゃ気合入ってんじゃん!そんな活動を昔からやってるなんて全然知らなかったし(笑)そのステムってさぁ、自分以外にも誰か使ってるライダーはいるの?』

礁『現在、WIFEライダーには、兄(酢)、伊藤923、マッシュ、駒沢KZLのひろしをサポートしてるんだよね!』

ビーバ『え~スケベひろしがそんなステムつけてたっけ~w全然気付かなかったよ。それじゃあこれからも頑張って下さいね。』

ってな感じで色んなライダー達が色んな活動をしているみたいなんで僕らも出来る事から応援していってあげたいと思います。


ステムスペック 材質7075 T-6 リーチ48㎜ 重量315g 

ロゴとシリアルナンバー入り 

ブラックアルマイトのみ。

価格 ASK (j-.-u.miki@zpost.plala.or.jp)

0 件のコメント:

コメントを投稿