2010年1月22日金曜日

ABC(アバちゃん)

ビーバです♪

去年、結成したK-rocheですが活動の方も順調に進んでいましてBrogに関しても沢山の人が見てくれていると言う事なのでこれからも頻繁に更新していきますので今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

今回の写真ですが駒沢最終兵器アバちゃんの再来じゃ!

アバちゃんはK-rocheのライダーではないんだけど、同じ駒沢ローカル(KZL)でいつも一緒に乗ってるんだ。

ライディングもPowerfull&Stylishで個人的にかなりカッコ良いライダーだと思うので写真をアップしてみた。

アバちゃんって実はスケーターなんだよね!
スケボーの方もかなりうまいです♪

話が変わって今夜は仕事が終わってからK-rocheメンバーを率いて恵比寿 Torsoでご飯食べてお酒飲んでチャリ乗ってきますー。

リョウタは足首やってから今日が初ライディングみたいw
怪我と急性アルコール中毒には気をつけて。

僕がサポートしてもらってるSlope Shot!の店長、Sun-Gさんも川崎から来てくれるということ!

こういったBMXを知らない人達向けのイベントも体を張って頑張っていきます!

そして今週の日曜は快晴です。

みんな、駒沢でBeer&Rideしましょう♪♪



☆ Slope Shot! ☆

http://www.slopeshot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿