2010年1月21日木曜日

Masahito Kikuchi

そしてここで重大なお知らせが御座いまー。
港北のクソガキ事、菊池将仁くんがk-rocheに加わる事になりました♪

IpathTeamでも活躍してるまぁくんはダートライダーでジャンプ系とかがめっさうまいんだけどパークで小技とかもうまいしストリートで乗ってもかなり良い感じ。

BMX歴はわずか1年くらいらしいけどいい感じにバイクを乗りこなしてますねー。

去年、アメージングで足を骨折してあんまり乗れてなかったみたいだけど復帰してからはかなり調子も良いみたい!

これからの活躍を期待しておりますので今後とも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿