2010年1月21日木曜日

☆torsobar☆

昨日は駒沢でチャリ乗った後に三軒茶屋で焼肉を食べて、恵比寿にあるTorsoというダイニングバーにお邪魔しましたので紹介したいと思います♪

1/20からBMXライダーになったカメラウーマンのAikoちゃんが働くお店なんだけどかなり良い雰囲気のバーではまっちゃいそう☆
お店の雰囲気は田中光太郎さんの写真が飾ってあったり落ち着いた感じでお洒落なイメージ。
スタッフさん達がフレンドリーでリラックス&笑いの場所って雰囲気な感じのお店だった♪

CocktailやWineの他、焼酎等もあってフードメニューもタンドリーチキン、タコスとかお酒が苦手であんまり飲めない人でも楽しめると思います♪
お店のお勧めドリンクはマリブビアやピーチビアだそうです。

☆torsobar☆
http://ksense.co.jp/torsobar4fshow/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿