2010年1月23日土曜日

Torso NEW YEAR PARTY ☆Photo Aiko☆

Torso NEW YEAR PARTY、メンバーは高松、リョウタ、まぁくんとハジメで行って来たよ♪

いやぁ~昨日は見事に潰れました…みんなごめんね!!

人間飛び実験も無事成功させて飲んで踊って、めっちゃ楽しい一日だったなぁ。

人間飛びの実験台になってくれたスタッフ、お客さんの皆さんありがとう御座いました♪

今回のイベント自体も当日三日前に急遽決まった実験的イベントだったのでほとんど計画性も無しでぶっつけ本番って感じでした。

その割には成功って言える程の内容だったかな♪

次回、またTorsoでやる事があればもっと計画的にやりたいと思ってます。
その時はみんなで楽しみましょう~!


←写真、恐怖に怯えたイケニエ達w

0 件のコメント:

コメントを投稿