2010年1月30日土曜日

Peg Grab

はいこんばんわぁ、高松ビーバです。

リョウタのPeg Grabがいい感じなんでアップします!

昨夜、以前にも紹介したtorsobarで異業種交流会ってパーテーがあったので仕事を終わらせてから行ってきました。

異業種交流会って内容もよく分からずに行ったんだけど幅広い業種・業界の人がパーティーを通して人脈を広げたり楽しむための企画だったそう。

BMXの事を色々話そうと思って行ったけど、結局チャリネタは一切話せず。

それでもイベント自体はかなりおもしろかった♪ そして今はめっちゃ眠いです…。

風の噂で2月中に駒沢のランプが完全に撤去されるとか何とかって聞くんですけど。

大好きな駒沢のランプが無くなるなんて考えただけでも恐ろしい…

明日は小宮山(弟)、KZLのしょうたとかと 駒沢公園でチャリ乗りますー。

0 件のコメント:

コメントを投稿