2010年1月28日木曜日

Thank you Aaron!

1月24日、日曜日の出来事ですがー。

だりぃ~とか思いながら駒沢パークにフラフラっとチャリ乗りに行ったらSPECIALIZED のエンジニアだと言うライダーを発見!

名前はAaron Foley、カリフォルニアから来たらしくカラフルなBMXに乗ってて駒沢は楽しい楽しいって言いながら日が暮れるまでずっと乗ってた。

途中のビールタイムの時にどうしても寿司(ネギトロ巻き)を食わせたかったのに変な言い訳を使ってずっと断り続けてたw

シーチキンのお寿司だから食べて!!って言っても

『俺はエビは食べられないんだ~』って泣きそうになってた(笑)

エビじゃないのに…

短い間だったけど日本はすごく楽しいって言ってくれて嬉しかったですね♪

Aaronが撮った日本の旅の写真が見れるので良かったらこちらからどうぞー。

http://picasaweb.google.com/aaronjfoley/TokyoJapanJanuary2010#

0 件のコメント:

コメントを投稿