2010年1月28日木曜日

No hand

こんにちわぁ~、昨日はK-rocheは俺、坂田、りょうた、社長、吉田君で駒沢行ってきたー!

他、アバくん、しょうた等も遊びに来てた。

駒沢パークは路面を舗装するみたいで来月には工事が入るみたいだね。しばらく駒沢乗れなくなると思うと残念だけど路面がキレイになるのは嬉しいです

昨日はSKT君にフィーブルto180教えてもらって出来るようになりましたー。

今まであんまり興味が無かった技だけど結構おもしろいんでハマリそう。

その後みんなでホフマンゲームやる為に焼き鳥、ピザポテト、ビアー等を買って三茶の社長宅にお邪魔しました。

SKTがうまい棒(メンタイのみ)を20本くらい買っててビビッたね。。

昨日、吉田君が撮った写真があるので何枚かアップしますねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿