2010年1月25日月曜日

Komiyama☆Park

こんばんわぁ~、ビーバ高松です。

今日紹介するのは以前にも紹介しました小宮山礁くん&幹(酢)くん兄弟の自宅ランプです♪

アメリカ風の自宅にあるスパイン付きミニランは家の庭にあるとは思えないほどのデカさ…。

マットベリンジャーの家ほどではないけど自宅の雰囲気もそんな感じかな♪

いつかここでFBMのパーティーみたいにBBQしながらランプにガソリンで火を点けたりロケット花火とか爆竹もしたいんだけど日本ある普通の家なんであんまり騒げないらしい。

こんなランプが自宅にあって、昼も夜も乗れちゃうなんてマジで羨ましいですわ。。

で、k-rocheは社長らがスノボーから帰って来たようなので今週から撮影開始です。

この間のパーティーで恵比寿からパンツ一枚で帰ったリョウタの足首の調子も大分いい様です。

江ノ島、鵠沼方面とか城南島とか行きたい所はまだまだあるんで今年一年も楽しい年になりそうだな♪

ライダーの皆様も怪我と病気に気をつけて楽しいBMXライフを送りましょうー☆

じゃっ


※小宮山ランプ、無断使用するとサイレンサー付きの銃で頭『チュン』だそうです。

1 件のコメント:

  1. お台場まだ撮り足りないのでリベンジにそのうち行きましょー

    返信削除