2010年10月6日水曜日

サンチェ

昨日のパーテーは個室を貸しきって食べ放題飲み放題やりたい放題。
食べ物も種類豊富で結構美味しかったから皆満足してました。

主催者の社長ですが、最初はテンションも上がらずフテ腐った顔で『帰りたい、帰りたい』とまずそうにビールを飲んでいました、しかしそれはデヴィルズ(D.MとS.T)が到着するまでのこと。

デヴィルズの攻撃はチームメンバー、高尾の顔にピザを食らわすところからスタート。

説明をしても良くわからないと思うので写真を載せてみます。
時間が経つごとに社長の着るものが少なくなっていってました。
写真は全て吉出しが撮ったものです。



楽しい一日でしたね♪
第4弾もあるそうですので皆で楽しみましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿