2010年10月21日木曜日

スロープショット!


昨日社長をSlopeShot!に連れて行きました。
CultのBarとTシャツを注文しました、今使ってるBarは曲がりまくりでグッシャグシャです、全然気にならないけど。
フレームも欲しいところですが我慢です。先から汁が出そうなくらいフレーム欲しい‥

そしてSlopeShot!ライダー、佐々木元くんKOG優勝しました♪
同じくSlopeShot!ライダー、池田貴広くんは年間2位だそうです。
僕はいつFiredになるかヒヤヒヤしてます。

前にも言いましたが今週の日曜はSlopeShot!が企画する川崎、文化祭でショーがあります。
佐々木元くんや池くんも来るそうです。贅沢なメンバーにストリートからはSKTも来てくれるという事です。

SKT『え!女子高生チアガール!?韓国バックれてでも行きます』

このイベントは毎年恒例で僕は今年で三回目となります。去年は雨でぶっ飛べませんでした(人飛び)が今年は晴れるといいですね。

正直、人飛びって飛ぶ直前にチェーン切れたらどうしよとかフロント滑ったらどうしようとかかなり緊張します。相手が子供とか女の子だと余計ですね。

そいや、昨日川崎の高津から自走で帰る途中でチェーンが切れましたね。
その日は何か知らないけどチェーンが切れるかもしれないって注意して乗ってたんですよ、危ないねチェーンって。

苦労して何とか家に辿り着きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿