2010年10月24日日曜日

新横

坂田です。

新横に昨日久しぶりに行ってきました。
久しぶりに旭さん(岡村旭)と乗りました。
日本初トリックを決めてましたよ。
スゴイですね。
ちゃんとビデオにおさめているのでZAIの続編に期待です。

俺も次回はフッテージ数増えるようなので頑張りたい。

今日は高松さんに誘われて文化祭で人飛んできました。

今のところハロウィンパーティーでバースピンミスって女の人にチャリ飛んで行く。
スタジオコーストのライブイベントでフェイキーエアーミスってスケーターにチャリ飛んで行く。
サマソニのランプでチャリ飛んで人のカメラに直撃。
とイベントで三連続でデスバイクを決めてましたが、
今日は中学生をデスバイクの餌食にしなくてすみました。

ただ人間ジャンプで180したら人踏んづけそうになったので、じゃあ1番高く飛ぼうと考えました。
そしたらフロントから着地して前転しました。

膝痛い。
もうイベント嫌だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿