2010年10月30日土曜日

バイバイ


今夜はケンタロウ KROCHE 鈴木と言う男が地元北海道に帰ってしまうという事なので送別会でチームの解散について話し合う予定です。

場所は祐天寺駅が最寄となるRIDERS BAR『トウキョウデンチ』でやるみたいです。

送別会と言ってもどうせ酒を飲んで騒いで女の子に金玉蹴らせたりする感じの遊びになると思うので誰でも気軽にこれますし、最後にケンタロウくんに会いたいって思う人は来てみてはどーでしょうか。

俺は今日仕事なので、23時30くらいには祐天寺に着いて、トウキョウデンチから徒歩3分くらいの場所にある『バン』って言う居酒屋でレバ刺し食って終電で帰ります。そこってたしかレバ刺し200円くらいだったと思う。、明日はビチグソかな。

↓トウキョウデンチ↓
http://ameblo.jp/realityselectshop/

0 件のコメント:

コメントを投稿