2010年10月22日金曜日

異文化コミュニケーーーーション


ひと月くらい前、facebookを開いたら、Ricardo Garzaという名前の人からメッセージが来てて、
誰だろうと思って返してみたら、どうやら日本から遥か遠いメキシコ(アメリカからは近いけどね)でBMXをやっていて、僕と同い年らしい。
しかも日本語を勉強していて、日本に留学する予定なんだって。
僕も始めたばかりだけど、スパニッシュを勉強しているので、丁度いいじゃん!って感じで意気投合。
んで、つい先日facebookでチャット(三か国語フル活用笑)をしてたら、お互いのことをブログで紹介しよう!ってことになって、今に至るわけです。
Ricardoは、Black Sleep Brandというブログをやっていて、そこでたくさん動画を紹介してるんだけど、どれもお決まりの"The Come Up"では見かけないものばかり。
彼は、メキシコとか、ラテンアメリカの動画をチョイスして、自分のクニのBMXを紹介してるらしい。
なんかいいじゃん!ってことで、動画を観てたんだけど、どれもなかなか面白い。
K-ROCHEでもじゃんじゃん彼らの動画紹介しちゃいましょー。
是非みんなにも観てもらいたいですからね!
彼が日本に来たらみんな仲良くしてあげてください。
facebookやってる人は、facebookでも声かけてあげてください。シンプルな日本語なら理解してくれると思います。
彼のfacebook page
ちなみにストリートらしいんで、世界に誇る日本のヤバいスポットに連れてってあげてください!

あ、あと、リンク先に追加しといてくださいー。
Black Sleep Brand

0 件のコメント:

コメントを投稿