2010年10月23日土曜日

BMX


他Blogではパーツの事が書いてあったり所有してるバイクの写真を載せたりしているのをよく見ますが、KROCHE BLOGでは全くそういう事が書かれないですよね。

クラックが入ったフレーム(買えない)ぐにゃぐにゃに垂れたBar(920君から貰ったから折れるまで使いたい)サビサビのチェーン(切れなきゃいい、でも一昨日切れた)バーエンドなし(埋まった)その他最低のパーツばっかりだから紹介する価値もありません。

ステムなんか横須賀の学さんに借りたS&Mのやつ金でキレイだし一生使う予定です。

小宮山とかダニエルが言うにはチャリの整備は大事で整備されてないチャリなんか乗れないくらいらしいですが。

俺の場合パーツなんて壊れるか貰うまで変えないんでパーツが新しくなったら逆に違和感があって慣れるまで乗りにくいです。

が、しかし最近新しいパーツに興味が沸きつつあります。
最近のパーツは軽かったり設計も乗りやすいようになってるみたいですね。

タゲイ氏のチャリに乗らせてもらったんですがメッ‥チャ乗りやすかったですね!
あれは確かMUTINYのLOOSEFERだったと思います。

俺が今乗ってるフレームは先日失踪した高尾くんから無理矢理貰ったFlyのLUNAですがクラックが入ってるので、今度はSKTからLOOSEFERを譲ってもらって乗ります。
色も塗り塗りしようと思ってるのですが何色に使用か迷い中ですね。
ここ7年くらいずっと黒なんでその他で検討中です。

SKTのLOOSEFERはお台場で110cm飛んだフレームですね。
組みかえたら俺も80cmくらいは飛べるようになりますかね♪

長々となりましたが何が言いたかったかというと今度KROCHEのライダーがどんなチャリンコに乗ってるのかも紹介したいのでいつか写真載せますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿