2010年6月30日水曜日

SlopeShot!

紹介します、SlopeShot!は主にフラットライダーをサポートするお店なんですが店長はストリートのバイク(S&M)を組んだりストリートの方に興味があるらしく、僕はストリートライダーとしてSlopeShot!でサポートしてもらってます。

この人が店長のサンジさんです、どれが本当の姿か一度遊びに来てみれば分かると思います。


お店はS&Mの物が多いですね、その他FlyBikesのパーツ、Cultのパーツなんかも新しいのがジャンジャン入ってきています。これは日曜に入ってきたFlyのグリップとチューブです。いずれもかなりのフザ系パーツですね。グリップは一本になってて好きなように切って使うタイプです。ニギニギしてみたけど結構いい感じでした。


チューブは円形ではなく一本形になっててタイヤを外さなくても交換できるタイプですね。なんと便利な…チューブって一本になると結構長いんですよ!グリップ、チューブはいずれも1300円ですね。


Ipathの靴がずら~っと並んでます。店の外には二本のレールがあります、SKTなら一日遊べそうな感じですかね。俺は2分弱。


夏にKROCHE×SlopeShot!のJamも企画中です、楽しみですー♪


http://www.slopeshot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿