2010年6月19日土曜日

どうもみなさん

こんにちはイッシーです
おひさしぶりです

アメリカに来て一週間たって、こっちの生活にもなれてきました
僕のいるところはSan Franciscoよりもちょっと内陸の、Pleasant HillというのどかなSuburbanです

Bay Areaまでは、BURTという電車で30-40分くらいでつきます
調子いいです
ちなみに学校までチャリで10分くらいですが、学校には極上スポットがゴロゴロあります

まだ本格的に乗り始めてないですが、今日は学校に軽く乗りにいきました


Photo by↓


今日は彼女を立派なカメラマンにしたてあげるべく、写真の練習てな感じでした笑
タイミングつかむのが難しかったらしく、上の写真撮るのに10テイクくらいやりました笑
ありがとう

今日は一時間ほどたらたら乗って、アジアンマーケットに行って、写真の子とうちでうちのホストマザーの飯食って終了な感じです

実際ここにいると小さいこととかあんま気になんなくて、THEスローライフです

たまに耳かきが恋しくなる

2 件のコメント:

  1. 羨ましい生活!

    極上スポットの写真も、ライディングも、私生活でもバンバン更新して下さいねー。

    SKTの彼女もみたい

    返信削除
  2. このポストに殺意を覚えます。僕も早く行きたい!!Ry

    返信削除