2010年6月7日月曜日

日光浴

体調不良で、、とかほざいてたくせに実は昨日、駒沢に行ってたんです、我慢出来なくて…。
社長も吉田氏もSKTもBuppaも来てて、俺らはスメリー3(ハードコアポルノ)と健太(しゃべれない病気)と駒沢に到着!マジャ先生や西野先生等もいらしてました。


とにかく昨日は暑かった(゜o゜;
もう夏ですよー、早くプール開きの時期になってほしい。

次の水曜の話ですがK-roche吉田氏と

俺『駒沢で乗りましょうね♪』

吉田氏『そうしましょう、乗りましょう♪』

って話してたらSKTのストリートにしましょうって一言で駒沢が却下になりました。


話が変わって最近気になるライディングの姿勢、俺の理想の姿勢はNathan.Wみたいな感じで肘が曲がっててハンドルに噛み付いてるくらい顔が低い体勢。
昔はAitkenとかの影響で内股系がカッコいいと思ってたけれど最近はちょいガニ股っぽい方がカッコいいと思うね。しかしこればっかりは癖なんでどうしても直らない。

またまた話が変わって、私事で御座いますが一昨日くらいから屁が止まらない、昨日はスメリー3とかBuppaの顔に10発ずつ程喰らわして怒らせて喜んでたんだけど、最後の方は誰も反応もしなくなったね。

最近色々動画を観てるんだけどコレっ!ってやつが中々出てこないんで見つけたらアップしますねー。

なので今日は最近好きなブランド『PENDLETON』を軽く紹介っ。


ペンドルトンとは20世紀初頭にオレゴン州ペンドルトンの地で始まったウールブランケットの生産。当初、周辺に住むネイティブ・アメリカン部族のためでありました。しかし、その高い品質と美しいパターンで、またたく間に他の部族へ広まり、ペンドルトン=ブランケットと言われるほど、彼らの生活と儀式に不可欠なものとして認知されました。

財布とかポーチ、ショルダーバック、コップ、最近では色んなブランドとコラボしててアウターの裏地なんかにも使われてるのを見るね。

VANSコラボのスニーカーもメッチャカッコいい!すぐ破れそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿