2010年6月10日木曜日

アホな一日

昨日は恒例のダメンバー(スメリー3と健太)でMizuho Baseに行って参りました。


本当は駒沢で乗りたかったんだけど雨だったので片道2時間ほどかけて瑞穂へー。

その前に家の近所にある文房具屋兼タバコ屋、井口文化堂で頼まれた葉巻を購入。ここは外国のタバコとか高級なパイプとか洒落た物が置いてあっていい感じのお店ですね♪


乗りに行く前に、これから仕事だと言うこのお方と会いました。


Mizuho Base内にはスケートパーク(3箇所)、ゲームセンター、漫画とインターネット、カラオケ、ダーツ、ビリヤード、卓球、テレビゲーム一式なんかもあって入場料(今回は3時間パックで1200円)を払えば殆どが利用可能なんです。


Mizuho Baseのネットルームから観ましたがK-rocheの新しいムービーいい感じです♪俺もスメリー3と健太と遊んでばっかいないでこれからは積極的に撮影に参加して行きたいと思います。


あまりにも蒸してるMizuho Baseのランプ、暑すぎて暑すぎて写真の写りもこんな感じ…幽体離脱しかけたけど大丈夫でした。
ホイールも熱でひしゃげたのかな?


Iphoneなんで撮りかたが難しく、肝心なライディングの写真が全然ないです、ごめんなさい。

昨日はボールの横にあるウォールでどれだけ高さが出るか遊んだり、スメリー3はロールインで俺のチャリに引っかかって顔着したりw 顔着した瞬間、ポケットからIphoneを抜こうとしたら持ってなかった。

まぁアホでおもしろい一日でした。


【おまけ】7年程前のWIFEの人。

0 件のコメント:

コメントを投稿