2010年6月25日金曜日

週末はふらなそう

People's Store - Nosemanual - Janheinen from peoplesstore on Vimeo.

これはすごいね!よく夢で出来るようになる技だ。

何か知らないけど田中健太と新横パークに行ってみようということになってチャリで集合、どうやら今日6/25、新横浜の日産スタジアム内にあるパークがリニューアルオープンみたいです!(高確の噂)


板がスケートライトで色んな形のランプがいっぱいあって楽しそうだね♪敷地内はかなりだだっ広くてその他、ステア、バンクみたいのもあります。もちろん雨でも乗れそうな感じです。今週の日曜はメッチャ混みそう。なので28日月曜に乗りに行ってみますー

健太からBMXを始めた当初の写真を見せてもらった。


人間と言うものは11年でこんなにも変わってしまうのか(当時13歳)服装ダッセー。

新横駅のマックでてりやきマックバーガーLLセットを食べた後公園でレールを発見!


このサイズなら全然怖くない。写真は(アイスピックグラインドToバーバー)嘘。

0 件のコメント:

コメントを投稿