2010年6月21日月曜日

暑い暑い暑い暑い

ワールドカップの盛り上がりはすごいですね、先日、日本Vsオランダの試合があった日、外は死骸だらけでした。


昨日も小汚い三人(俺、将仁、スメリー3)で乗りに行きました。
昨日は運良くうちの牛乳ポストに牛乳が入ってなかったためスメリー3に飲まれずにすんだ、と思いきや玄関に積んであったキャベツ太郎を山に手を突っ込み、むさぼり始める。うちに来るなり『妹は?』って3回も4回も言うのはやめてほしい。
そして半年くらい前からスローパンクしてるタイヤに空気を入れ、将仁を拾っていざ駒沢へ!


昨日の駒沢もみんな来てて楽しかった。将仁のノーヘルバックフリップToマニュアルはかなりイケてた♪これは将仁Blogから奪ったお写真です。


駒沢のスケートパークは7時まで乗れますが終わり頃になってSTKが上履きみたいな靴を履いて登場。ジャンランで360してバックサイドでルックダウンとかカッコいい事やってたね。

そして夕方くらいに俺の近所の女友達、サチコ(仮名)がBMXに興味があるという事で駒沢に遊びに来たんだけど、ライダー達の目が獣の目に変わっていると気付いたときにはもう遅かった。
夜7時以降のあの場所にいる若い女の子はアマゾン川のピラニアの巣に投げ込まれたウサギだと言う事…
シモネタやウンコの話を無理やり聞かされたり抱きつかれたり番号聞かれたりビンタを強要させられたり(証拠映像あり)してとても可哀想だった。
それなのにサチコは嫌な顔一つもせず終始笑顔でみんなと仲良くBMXの話で盛り上がってました。
KZLの石田純一事のヒロシ君、10000円分のビールを食べ物をありがとう。

そして帰りに車に戻ったらバビロンが中を物色してた。


その夜、なぜか日吉にワンミーと足を負傷したアバちゃんが居た。


将仁の名言がこちら

『部長さんってあだ名って知ってショックを受けた。ずっと本名だと思ってたのにー』

将仁Blogより

0 件のコメント:

コメントを投稿